< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.08.19Diary   
久しぶりの何も予定のない2連休
18日お休みだったのにお仕事になり
お友達と遊ぶ約束してたのに・・・
イライラだったので2連休しちゃいます

本日は久々ミシン日和~
でもまだ出来てないから今度UP

なので先にこちらをUP
お友達の『ひと休み』のかのんchanから
あるものを頼まれて(今度UPしますv)そのお礼を
先にいただいたの~

0808191.jpg


ランランの目線の先には・・・

0808192.jpg


こんなにステキなものがいっぱい
なんだか誕生日プレゼント並みの豪華さ
茶衣くんのカードがすごい可愛かったわ
その中、かのんちゃんのblogを見た方はわかるかな?
おやちゅ入れ

0808193.jpg


ものすごくかわいくてあたしが大喜び
chocoにも喜びをおすそ分けしてあげよと思って
おやちゅを入れてあげました

0808194.jpg


初めはクンクン鼻で押してたのに途中から
開けたいのに必死でカキカキし始めたから中止~
おやちゅちょっとだけね

0808195.jpg


かのんちゃん&茶衣くん気を使わせちゃってごめんね~

0808196.jpg



Comment:28 

Secret

