< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.08.24Handmade   
今日は涼しい~
でも午後からまた暑くなるみたいね・・・・

UPしますっていって日にちが経ってしまった
なのでこの間作ったをアップップ

0708241.jpg


この頃ずっと裸族だったchocoさん
久々のお洋服を見て逃げる逃げる
今回リメイクしたお洋服はこちら

0708242.jpg


子供服のセールで1枚380円なり
(ノッチャン、リブ買ってやったよ~

さてさてファッションshow~

0708243.jpg

0708244.jpg


ちょっとお首のお肉気になるけど・・・
太ったから大きめに作ったらちょっと大きすぎたかしら

0708245.jpg


久々のミシンは楽しい楽しい
夏が終わったらお洋服の時期ね
第2弾もUPしま~す




Comment:26 

Secret

