< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.08.26Handmade   
今日はお友達のおうちのも送った物が届いたみたいなので
ミシン日和のもう一つの品をUPします

実はお友達の『ひと休み』のかのんちゃんから
前にあたしがUPしたイチデジのストラップの
ご注文がはいりました

かのんちゃんはおしゃれだからものすごーく
布を迷ったんだけどパパさんもカメラ好きだか
カジュアルにしたの
あと茶衣くんがお誕生日だったから
プレゼントも作ったよ~

0708261.jpg


左がかのんちゃんにあげたストラップで
右がmee妹のストラップ

ミシンって本当に一度やったら止まらない~

さて本日のchocoは、meeパパの仕事用のでっかいFAXが
届いて乗って遊んでたよ~
(ってあたしが乗せたんだけど 笑)

0708262.jpg


おいしそうな写真の箱にウットリです


スポンサーサイト
Comment:36 

Secret

