< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.04.13横浜おでかけ   
水曜日のお休みのお話☆

久々にお休みのいいお天気
朝からお出かけよ

昨日の夜作ったリメイク

0704131.jpg



まず向かったのはYokohama Bayside Marina

平日の午前中だったからガラガラだったわ!

でもテラスデッキはいいお天気だったから
お散歩してるひとが沢山いました


0704132.jpg



ブラブラしてたらお腹も空いてるきたので
Sam Choy'sさんでLunch

0704133.jpg



お腹いっぱいになった後は移動~

そしてmeeお目当てのCOSTOC
chocoさんはちょっとお留守番

0704134.jpg



とりあえずすべてがアメリカンサイズ
ずっと『デカーイ!!』と叫んでたわ

お買い物も大満足したので近くの親戚の
おうちにおじゃま虫♪

chocoは広いお庭で楽しくぐるぐる走りまわってたよ

0704135.jpg



mee達もおいしいごはん頂いたりとっても久々に充実した1日だったわ
Comment:26 

Secret

