< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.09.06鎌倉おでかけ   
月曜日のお話
meeママとお休みが一緒で
ってってすずしかったから
chocoと一緒にお散歩~

まずはAMMIRAREさんで腹ごしらえです

0709056.jpg


chocoも一応待ってるみたいよ

0709057.jpg


ちょっと可愛そうだからmeeがかのんちゃんからもらった
おやつ缶をそーっと出すとすぐ発見

0709058.jpg


すごい嗅覚です


お腹いっぱいになった後は

0709051.jpg


久々~

0709052.jpg


先週までの人の多さがうそのよう
やっとchocoが遊べる海になったわ
ワンちゃんにとっては海開きね

0709053.jpg


だーれもいなかったので大好きなボールで
大はしゃぎ

0709054.jpg


ダイエットよ~
と走りまわってたchocoの顔をみてたらすごい顔に

0709055.jpg


今日はお得意のホリホリはしなかったけど
楽しんでたわ

帰りはcafeでもじーさんのようにまったりしてたよ

0709059.jpg


みなさんも海散歩 解禁ですね~

Comment:28 

Secret

