< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.09.08Diary   
台風みなさん大丈夫でした
meeはお仕事でデニムがビチョビチョ・・・でした
場所によっては被害も出たみたいですね

そしてこの日の昼にmee妹から写メールが

07009081.jpg




木がなーーーーーーーい

お庭にあった結構大きな木があったのよ
急いで電話をするとで折れたらしい・・・
meeパパとmeeじーじが折れた木を解体したんだって

07009082.jpg


meeママ曰くまた枝が生えてくるから残った木はそのまま
にしておくんだって~
いつ、前の木に戻るのかしら??

今日お休みで帰るとなんだかお庭がすっきり

07009085.jpg


少し広くなったからchocoはお庭の奥まで走りまわってたわ

07009083.jpg


木さんがんばって成長してね~
みなさんのおうちは大丈夫でした



chocoおちりFanにおまけ
(特にまみんたんね

07009084.jpg


なぜ内股なんだろう・・・
Comment:17 

Secret

