< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.09.18Diary   
9月なのに暑い~
冬服を出していいのか迷う今日このごろ・・・・

ちょっと前のお話だけど
mee宛てに大きなお届けものが

20070918115910.jpg


それも冷蔵~
chocoもクンクンcheck

ワクワクしながらダンボールを開けてみると
じゃーーーーーーーーん

0709172.jpg


meeじーじが北海道に出張に行くということで
お土産を頼んだの~
北海道には有名なおやちゅのお土産があるからね
溶けちゃいから送ってくれたの~
なんだか一つよけいな物体が写ってるけど・・・

このあとジャガポックルをchocoはホリホリしてたよ

みんなでおやつタイム~
はじめはmee達のまわりをウロウロしてたchocoさん・・・
少し経つと静かに・・・

寝ちゃったのかなって思って探したら
ガサガサ音が

0709173.jpg


ダンボールとプロレスごっこしてた
動き早いからブレてるわ
かなり楽しかったのか全然離さないし

0709174.jpg


chocoにはおやちゅがなかったから
すねてたのね


---------------------------------


10月の上旬に引越しをするよ
(chocoのいる鎌倉の実家じゃなくてmeeのおうちね)
なので引越し完了まで更新&訪問がすごくたまにに
なっちゃうかもしれないのでごめんちゃい
今から引越し準備がんばります


Comment:25 

Secret

