< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.10.03Diary   
さっそくお誕生日UP~
その前に、仲良しのかのんちゃんから
chocoにお誕生日プレゼントが届いたの~

0710039.jpg

おやちゅとおもちゃと茶衣くんのメッセージカード

そしてわざわざオーダーしてくれたみたいで、chocoのネームタグ
ちゃんと後ろにmeeの携帯番号がほってあるの~
meeのキラキラ好き知ってるのね~vvvv

そしてそして今日の朝電車の中で携帯でかのんちゃんのブログ
見ててかわいいマフラーだなーって思ってたら
なんとchocoへのプレゼントだったの
かのんちゃんのお手製よ
さすがかのんちゃんセンスよすぎでmee好み~

07100310.jpg


一人大騒ぎしちゃったわ
かのんちゃんステキなプレゼントありがとう
涙でてきました!すごくうれしいわvv大切にします!
マフラー鎌倉帰ったらchocoに巻いてまたUPするね




昨日のおはなし

meeは仕事だったから夜から帰宅
主役のchocoさんはいつものように大暴れ
大人になったのに相変わらず

早いものでもう2歳
はじめは、おとなしい男の子でワンも言わなく
この子は大丈夫かな?って思ってたのもつかのま
すくすく育って元気すぎる男の子になりました

0710031.jpg


これからもどんな子になるのかな

お誕生日はダイエットも解禁のケーキの登場

0710032.jpg


久々の豪華デザートに興奮気味のchocoさん

0710033.jpg


よし!!と言った後はすごい勢いで食べてたわ

0710034.jpg


さーてまたダイエットだからね~

さてさて誕生日プレゼントは?なんだけどまだ届いてないの
引越し準備とかでバタバタしてたら遅くなっちゃって
届いたらUPしますね

meeママからはプレゼントもらってたわ

0710035.jpg



chocoさん、これからもスクスクいい大人になってね
そしていっぱい幸せをみんなにいっぱい分け与える子になってください
choco大好きよ~

0710036.jpg

Comment:20 

Secret

