< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.10.08Diary   
こんばんわん
携帯から更新~
今日、無事に引越ししました
全然片付けが終わらず一時は
どうなるのかと思ったけどどうにか
がんばりました

全然みなさんのところに遊びに行けなくて
ごめんなさい
おバカなあたしは、ネットの転居の事を
すっかり忘れててまだ手続き出来ず
なのでもう少し時間がかかっちゃいそうです
お部屋片付いたらから遊びに行きます

そしてchocoの誕生日にコメントたくさん
ありがとうございます
みなさんに祝ってもらえて
とっても幸せなchocoです
これからもおまぬけchocoを
よろしくお願いします

片付けがんばりま~す
 
