< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.10.22Diary   
20071022125303
お久しぶりです
(本日もから更新中)blogが恋しくなってるmeeです
あの後、片付けで背中の筋を痛めて
全然片付けが進まずやっと
だいぶ落ち着いてきました
でもって来週の木曜からネットが出来るの
ちゃんと設定出来るかな
chocoは元気ですよ
昨日久々にお友達達と遊んで来ました
(お友達のblogでもう見た方もいるかしら

お出かけのお話も
お友達から頂いたお誕生日とか
秘密のお話とか
アップしたいことがいっぱいです
来週まで待ってて下さいね
Comment:22 

Secret

