< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.10.26Diary   
大変お待たせしました
やっと復活です
お部屋も片付いてきて落ち着いてきました
長い間、みなさんの所に遊びにいけなくてごめんなさい
これからゆっくり遊びにいきますね

今日はchocoのお誕生日にいただいたプレゼントをUP

いつもステキな手作りをくれる『☆CELA&TEA☆ ax-life』のセラママ
から頂いたプレゼント~

きのこちゃん達とおやちゅ~
0710262.jpg


すごーいchocoの写真立て
全部セラママの手作りなの!!
0710261.jpg


ビーズのダックス
0710263.jpg


既製品みたいなとってもステキなリード
手の部分が皮なのよ~
0710264.jpg


セラママの手作りはセンスがとてもいいし
大好きだからとってもうれしい~
本当にいつもありがとうございます
大切に使うね



そして続きましては
『Happy3 life』のきらちゃんからのプレゼント

かわいいおもちゃがいっぱい~
0710265.jpg


見てみて~choco専用の肉球クリーム
リップタイプって初めてみた
0710266.jpg



とってもmee好みのスカルのマフラー
かっこいい~
0710267.jpg


さっそく巻いてみたよ
0710268.jpg


きらちゃんはmeeと好みが似てるからすごい
いつもHITで感激だわ
いつもいつもありがとう
大切に使いますね

(セラママ、きらちゃん間違えて
ないかしら?間違ってたらこっそり教えてね)

マフラーといえばかのんちゃんの手編みのLOVEマフラーも
まいてみたわ

0710269.jpg


すごいかわいい~
早く冬にならないかな
かのんちゃんありがとうね


chocoのお誕生日にコメント・メールなどしてくださった
皆様、本当にありがとうございます
感謝でいっぱいです


今日からまたmee&chocoをよろしくお願いします
どんどんUPしてきま~すvvv
Comment:23 

Secret

