< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.10.29Diary   
いろいろUPをしたいものもあるんですが
今日は重大発表をしたいと思います

もっと前に発表したかったんだけど
バタバタしてて遅くなっちゃいました

え~っと・・・・






なんと・・・・






10月31日にchocoの妹ちゃんが来ます
キャー

ってあさってなの

chocoは実家の鎌倉だけど妹ちゃんはmeeの新しいおうちに来ます

名前は『mint(ミント)』です
もう気づいた??
そう『choco mint(チョコミント)』になるの

お写真公開しま~す

0710295.jpg

(ブリーダーさんから送られてきた写真)

カニヘンダックスのブラックタンちゃんです
8月27日生まれで今2ヶ月
体重は830gとちっちゃいの~
どれぐらい軽いのか想像出来ず・・・・・・

ブリーダーさんのお宅が神戸なんだけど飛行機もかわいそうだし
陸輸もかわいそうだから日帰りで迎えにいってきます

今からドキドキそわそわ・・・

chocoと仲良くできるかな?とっても心配です

0710294.jpg


そうそう!絶対、mintのほうが強くなりそうね
そんなこんなでてんやわんやなblogになると思いますが
これからもよろしくお願いします

今日は報告までvv
Comment:29 

Secret

