< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.10.31Diary   
本日迎えに行ってきました
meeさん初一人旅です
新大阪に8時に着いて2年ぶりの大阪だわ~

大阪を満喫する間もなく次の
落ち着かないあたしはあっちこっちキョロキョロ
ノッちゃんに「乗り間違えたらだめよ~」
と言われつつ電車を乗り継ぎする事2時間やっと目的の駅に到着~
そうそうここでも一つ報告
mintちゃんはなんと仲良しのお友達の
ノッチャンのポコモちゃんのパパが同じの
妹ちゃんなのです
なので倍の喜びなのよ~
今日はノッチャンと電車の中でずっとメール報告してたわvv


そして駅に着くとブリーターさんが迎えに来ていただき
お家に向かいました
お家に着く立派なおうちの玄関にミントがいました

初対面~

0710312.jpg


めちゃめちゃかわいい~めちゃめちゃちっちゃい
ビクビクする様子もなくmeeにペロペロしてくれたわ

一緒に迎えてくれたのは明日旅立つmintの姉妹ちゃんと
ポッちゃんの姉妹のあんこちゃん

0710313.jpg


みんなhあとっても仲良し
お庭でじゃれあってたわ~

0710314.jpg



姉妹同士探検ごっこ

0710315.jpg


ブリーダーさんもとってもいい方で愛情たっぷり
ここまで育てていただきました
いろいろお話してたらあっという間に時間になってしまって
お別れの挨拶をしてるmintを見たら涙が止まらなくなって
号泣しちゃったわ

0710316.jpg


またみんなで会えるといいね

名残惜しんでみなさんにお別れしました



さあ2人の旅が始まるよ

電車が来るまでmintは初めて出るお外に興味深々
このキャリー、お姉ちゃんのポッちゃんから借りたのよvv

0710317.jpg


でもすぐねちゃったよ

このままmeeの自宅の駅までゲーすることもなく
ぐっすり寝てたわ


そして初のおうち

まずはお部屋チェック

0710318.jpg


気に入ったかな?
だんだん慣れてきたのかmeeのデニムをガジガジしたり

0710319.jpg


おもちゃで遊んだり

07103110.jpg


ちょっと満喫した後ぐっすり眠りにつきました

07103111.jpg


とっても疲れたけど迎えにいってよかった
ブリーダーさんや姉妹ちゃん達にも会えたし
いい思い出になりました
これから何年も一緒にがんばっていきたいと思います
また新米ママに戻りますが
応援よろしくお願いします
そしてメールをくれたお友達のみなさんありがとう
最後まで心配してくれたノッチャンありがとう
コメントいっぱいしてくれたみなさんありがとう
そしてそして、ここまでmintを育ててくれたmintママ・パパ
ブリーダーさんありがとうございます

これからもmee&choco&mintをよろしくお願いします
Comment:19 

Secret

