< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.11.05Diary   
昨日のお話

昨日の夜はルンルンルン
おうちに待ちに待った人が来るから
おうちに帰って用意してお迎えして・・・
って帰ったらmintがウンPまみれ~

meeダーは30分前に出掛けたのに
その後にしたみたいでハウスの中が大変な事に・・・

ハウス掃除してmintキレイキレイして
どたばたしながらおうちを飛び出し
お迎え~

本日おうちに遊びに来てくれたのは
mintの親戚のノッチャンとポッちゃん

0711052.jpg


そうvvポッちゃんはmintのお姉ちゃんなの
まずは親戚さんにちゃんとご挨拶をしなきゃと思って
招待(そんな大げさでもないか・・・)したの

ノッチャン家からmee家まで自転車で15分なのよ~

ポッちゃんはいつもの仲良しメンバーの中で
1番ちっちゃいのにmintと比べると大きい~
chocoと比べたらchoco怪物になりそう・・・

mintは怖いもの知らずだからポッちゃんと遊びたくて
しかたないみたいなんだけど
ポッちゃんはちょっと逃げ腰 笑

0711051.jpg


ノッチャンが一緒に抱いても
見てないふりしてたよ~


0711053.jpg


こっちがお世話になったのに
プレゼント貰っちゃった~

0711054.jpg


きゃわいいでしょ
ノッチャンお手製のポッチャンとお揃いのお洋服

あとね、実はmintが来る前からお友達に頂いたりし
お洋服があるからファッションショーしちゃった


まずは、ノッチャンからこの前作ってもらったお洋服

0711056.jpg


ハリネズミさんかわいいでしょ~
さすがノッチャンデザイン最高vv
実はchocoとお揃いで作ってくれたの
来月あたり着れるようになるかな?


続きまして♪Yumichanに作ってもらったお洋服

0711057.jpg


憧れのスカートなの
♪Yumichanの作るスカートお洋服は大ファンだから
すごく嬉しい~
これもchocoとお揃いなのv

(今度お揃いで2枚ともUPしますね☆)


そしてそして先月に♪Yumichanと
パティママのお店の『Patty』
いった時に♪Yumichanと一目惚れしてお揃いで買った
フリフリお洋服とchocoとお揃いで
買ったてんとう虫さん

071105714.jpg


『Patty』はパティママとパパさんのセンスがとっても
いいから全部いつも買いたくなっちゃう

みんなありがとう
来月ちょうどよくなるから来て一緒にお出掛けしてね


ファッションショーでワーキャー言った後は
ノッチャンが買ってきてくれたチーズケーキでおやちゅタイム

07110578.jpg


すごくおいしかったよ♪
ノッチャンといえばコロナよね

mintはずっとノッチャンのお膝を占領しておねんね

0711059.jpg


ポッちゃんはすねて寝てたよ

07110510.jpg


ごめんねポっちゃん

でも最後のほうは写真撮れなかったけど
2人で遊んでたわ

こんな写真も撮れたよ

07110512.jpg


これからもやんちゃな妹mintだけどよろしくね
そしてお留守番のチョッちゃんもごめんね
ノッチャンまたきてね


あとmintの寝方を見てやってください  笑

07110513.jpg



コメントと訪問が間に合わなくてすみません・・・
明日カキコ&訪問しますvv


Comment:34 

Secret

