< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.11.14Diary   
2日目の事

mintは朝からchocoに遊んで遊んでと
猛烈にアピール
chocoが行くところ行くところに
くっついて歩いてたわ

こんなところにも

0711114.jpg


chocoは困ってたわ

そしてこの日はchocoのおさがりのお洋服を着てお出掛け

0711115.jpg


ちっちゃい時に車慣れをさせようと思ってホームセンターに
みんなで一緒にLet's GO

はじめは車音に緊張して落ち着かなかったけど
途中からシッポフリフリ楽しそうだったわ

0711116.jpg


chocoは助手席に固定だったんだけどmintが気になるのか
ずっと後ろを見てたよ

0711117.jpg


ためしにお隣来させてみたら↓

0711118.jpg


案外仲良く座ってたわ
mintはゲーすることもなくオチッコもちゃんと
シートで出来て一安心
乗り物はこれでクリアだわ~

お買い物をしてお家に帰ってまた追いかけっこして
大騒ぎな2日間でした

夜には疲れたのかmintは遊びに来たmee妹のダーの腕で
ぐっすりだったわ

0711142.jpg

0711141.jpg


chocoもお疲れ様
これからも仲良くしてあげてね



次の日の朝、mintはchocoを探しているのかいつも
鳴かないのにピーピー鳴いてたわ

chocoはというとmee妹から写メが送られてきて↓

0711143.jpg


ひとりで快適にお布団でねてたみたいよ

Comment:34 

Secret

