< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.11.25Diary   
この頃遅番のせいか、に向かうと
mintと一緒にそのまま夢の中へ~

みなさんに所に全然遊びに行けなくてごめんなさいm(_ _)m



ちょっと前のお話

0711253.jpg

chocoさんすごい眉間の皺・・・・
その目線の先には

0711254.jpg


はい二回目の再会です
またもや追いかけられて追い詰められたchoco

このあいだは雨だったからお外出れなかったけど
今日はだったからお庭にでたよ

芝生初体験のmintは初め恐る恐るだったけど
結構楽しそう

0711251.jpg


chocoはというとmintが芝生に夢中で自分のところに
来ないから逆にストーカー

0711252.jpg

あまりにもしつこいから怒られてたわ
mintはすごく楽しかったみたい

その後chocoのお散歩にmintもかばんに入って
お散歩しました

0711259.jpg

で撮影)
早く2ワン並んでお散歩したいわ~

帰りにかわいい物を買ってきたよ

0711255.jpg

??

0711256.jpg


えーっと・・・後ろで何か写っていますが
このアヒルさんこうやって使います↓

0711257.jpg

ウエットティッシュ入れ

ワン用のウエットティッシュの入れ物って
なんかいまいちでなんかないかな~って思ってたら
meeママが見つけてきたの
くちばしを押すと開くのよ


明日はmintさんのワクチンの日
ちょっとドキドキだけどこれをすぎればあと少しで
お散歩デビューだわ
Comment:25 

Secret

