< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.12.22cafe   
UPする事が溜まってるわ・・・・

今日はクリスマスパーチーの続き


クリスマスパーチが終わった後、本当は次の日お休みだったから
chocoをうちに泊まらせようとしたんだけど
急遽次の日お仕事になっちゃってchocoを鎌倉まで送りに
その間mintをノッチャンと♪Yumichanが預かってくれるというので
お言葉に甘えちゃった

meeが鎌倉に行ってUターンしてる間、mintはノッチャン家で
大運動会してたみたい・・・

そしてみんなが待ってるEXTOLLさんへ

0712211.jpg


meeが居なくて寂しかった~?って思ってたら・・・

0712213.jpg


ご近所で来てくれた、久々の再会のわんこつかいまみんたんの
おひざでチラッてこっち見て終了・・・

まみんたんはchoco のおちりフェチでchocoが居なくて残念がってたわ~
今度会う時はおちりピカピカにしとくからね

みんなにmintのお留守番どうだった?って聞くと

0712215.jpg


0712216.jpg


0712217.jpg


そうなの・・・mintはティーちゃんのお背中が大好きなの
クリスマスパーチでも乗ってたしこっちもホラ ↓

0712218.jpg


ティーちゃんいつもごめんね~

お酒飲んでいっぱい食べて、お話して人はキャッキャキャッキャ
まみんたんはmintとぽっちゃん抱いて幸せそうだったわ

0712214.jpg


そしてJeJeたんが気になるのは??

0712219.jpg


07122110.jpg


ずーーーーーーっとこの体制でスタッフのお兄さんに
LOVEビーム出してたわ






そして次の日・・・・
お仕事終わりに見たらノッチャンからメールが
「masaeちゃんとEXTOLLに居るけどこない?」というお誘いメール
masaeちゃんといえばラッキー&ムービー王子
こっそり会いたかったのですっ飛んでおうちに帰って
mint連れてまた再来店

07122111.jpg


迎えてくれたのは昨日ぶりの

07122112.jpg


07122113.jpg


そしてキャーかっこいい~

07122114.jpg


07122115.jpg


お店がちょっと暗めでいい写真が撮れなかったんだけど
お目目くりくりで黒々ツヤツヤであたしが惚れちゃったわ

ラッキー&ムービー王子はお出かけしてたからぐったりお眠

でもこの3人娘は・・・

07122116.jpg


またまたスタッフの人におねだり

今日も飲んで食べてたくさんおしゃべりして楽しかったわ

みんなもお疲れ様

07122117.jpg


ラッキー王子は唇が乾いて歯にくっついて面白い顔になってたわ 笑

またみんな遊んでね~





-------------------------------------------------------------

いつもコメントありがとうございますvv
いろいろ忙しくなっちゃって
コメントまとめて書かせていただきますね

ごめめんちゃい・・・
Comment:10 

Secret

