< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.12.27Diary   
みなさんはどんなクリスマスでした
きっと素敵なクリスマスになったでしょう~

meeは、2日前にmeeダーの休みが奇跡的に決まって
mint連れて下北に夕ご飯を食べに

0712262.jpg


下北の『NORTH SIDE CAFE』

みんなクリスマスで盛り上がってたわ
お店が暗かったから写真が全然撮れなかったけど
いっぱい食べていっぱい飲んで?楽しかったわ

そしておうちに帰ってからケーキとシャンパンでまた乾杯

0712263.jpg

mintは爆睡だったわ~



そして25日は鎌倉に帰ってパーチー

0712261.jpg


choco&mintはまた大暴れでまったく写真がないわ~
でもデザートのイチゴちゃんTimeだけはじっとしてた

0712266.jpg


mintは初イチゴ
おいしそうに食べてたよ~

後ね素敵なプレゼントが届いたの~

0712265.jpg


上が、kiraちゃんからmintへのプレゼント
chocoのお誕生日にもらったリップタイプの肉球クリームを
わざわざmint用に作ってくれたの~
ものすごい感激すごい使いやすいしめちゃくちゃ
いい匂いがするのよ
いつもありがとね~

下は、WINGさんからのプレゼント

ハワイアン大好きWINGさんだけあってプレゼントもハワイア~ン
カゴの中にはおやちゅが詰まってるの
ちっちゃいポーチはフックが付いてるからお散歩に最適だわ
素敵なものいっぱいありがとうございます

0712264.jpg


後ね、kiraちゃんからはかわいいカードをメールで送ってくれたの

0712267.jpg


chocoとmintの似顔絵付に感激~
kiraちゃんカードのコレクションがまた増えたわ

ありがとうございました!大切に使わせていただきます


----------------------------------------------------------------

あと少しで今年も終わり
2日までずっと仕事だし大掃除もまだだし・・・・
みんながんばりましょう

あっ!!!テンプレート・・・まだサンタだ・・・・




Comment:9 

Secret

