< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.01.11Diary   
お正月ネタがいっぱいあって
どれからアップしていいやらアタフタ…

チョッと順番変わっちゃうけど
今日はこちら



1月5日の夜meeのお家でご近所のお友達と新年会
遊びに来てくれたのはノッチャン&チョッちゃん&ポッちゃん
♪Yumichan & JeJe &ティーちゃんが着てくれたよ

0801111.jpg


みんな久しぶり

0801112.jpg


mintは久々にみんなで会ったから大興奮

0801115.jpg



この日は新年会だったはずなのになんと
サプライズでmeeの誕生日パーチーをしてくれたの

0801113.jpg


実は1月7日がお誕生日なあたし
ろうそくの歳間違ってるよ 笑
さー前後どっちでしょう
ものすごく嬉しくて泣きそうでした

0801114.jpg


プレゼントも貰っちゃった
ノッチャン♪Yumichan本当にありがとう~
いい思い出になったわ

ニン達は、ピザと♪Yumichanから頂いたスパークリングワイン
ワイワイやってるとワン達は??
ティーちゃんはおリボンでおめかし

0801116.jpg


JeJeたんはmintの教育指導に大忙し

0801117.jpg


このお2人はのんびりと

0801118.jpg


mintの落ち着きどうにかならないかしら・・・・

みんなが寝てる時も

0801119.jpg


ひと暴れしてやっとみんなお休み

08011110.jpg


みんな本当にありがとう
楽しかったわ~


そしてお誕生日という事で次の日のお誕生日の夜は
実家でmee一家とmeeダーとchocoとmintで
お祝いをしてもらいました

08011111.jpg


meeが大好きなmeeママの作ったハンバーグ
あと夜に7日は七草だから七草粥をたべたよ
chocoとmintは何回も七草を狙ってました・・・

そして次の日はmeeとmeeダーの近所のお友達とが
近くの三茶にあるdeborah
mint連れてお祝いをしてくれました

08011112.jpg


酔っ払ってて写真が全然ないけどすごいおしゃれなお店でワンOKなのよ
mintもみんなに可愛がってもらってご機嫌だったわ

今年の誕生日はいろんな人に祝ってもらってすごい思い出になったよ
お祝いしてくれた人vメールでお祝いしてくれた人v
本当にありがとうございました
30代突入しちゃったけど(←言っちゃったわw)歳なんか関係なしに
今まで以上にパワーアップしてくのでよろしくお願いします

最後に漫画のアシスタントをしてるmee妹からの
お誕生日イラストメッセージを貰ったのでUP

08011113.jpg


chocoの眉間の皺がウケたわ~ありがとね

なんかmeeの日記になっちゃったわ
ごめんちゃいvv
Comment:23 

Secret

