< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.01.16Diary   
沢山のお誕生日コメント
本当にありがとうございます
ものすごい嬉しかったです
chocomint共々よろしくお願いいたします

あとずっとPCの調子が悪く(ネットの繋がりがものすごい遅いの・・・)
UPが全然できなかったり訪問が出来なくてごめんなさい
今月中には改善できそうなのでのんびり更新でお許しを

今日はお正月に発見したmintの性格のお話~

mintを連れてmeeダーの実家に行った時に
いつも行くと遊んでるmeeダーの従兄弟と
佐野OUTLETに行って来ました

0801141.jpg


3歳と5歳の子供がいるんだけど
mintがモテモテ
犬を飼いたいらしく大興奮だったよ

mee達がお買い物をしてるあいだ
ちゃんと面倒見ててくれました

0801143.jpg


3歳のRくんはずっとmintにお手をしてました 笑

0801142.jpg


そんなmintさんの弱点が・・・・
なんだか子供には弱いみたい 笑

mintは人にはものすごく愛想がよくて(よすぎるという意見もあるけど)
大興奮だけど子供だとすぐ隠れちゃうの
chocoは子供が好きなのにmintはダメみたい・・・
テンションは同じなのにね~


それから初のグランベリーモールに行った時の事
ずっと行きたくて心待ちにしてたグランベリーモール

0801144.jpg


が・・・・セール中に行ったからものすごーい人・人・人~
町並みがきれいだからいっぱい写真撮りたかったのにその隙もない感じ・・・
mintも少し歩いたけど踏まれそうでした

でも噂どうりワンちゃんがビックリするほどいっぱいいてワクワク
mintもいっぱいご挨拶してました

0801145.jpg


そしていろんなワンちゃんの中で一際目立つ大きなワンちゃんが!!
何犬かしら?人も驚くぐらいの大きなワンちゃんが居たんだけど
顔がmintの体と同じぐらいの大きさ
にもかかわらず怖いもの知らずのmintは尻尾振り不利でご挨拶

0801146.jpg


でも逆にクンクンされたら少しビックリして尻尾が丸まってたわ 笑
きっとmintならライオンさんでも挨拶できるかもね

みなさんのワンちゃんはどうですか?
chocoは犬見知りなのにmintは犬好きでなんだか
性格の違いに驚きです

スポンサーサイト
Comment:12 

Secret

