< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.04.27横浜おでかけ   
今日はとってもいい天気

0704271.jpg


お買い物にでも行きますか~
と思い久々にBay Quarter Yokohama

まずはPET PARADISEでお買い物

0704272.jpg


なんだかちょっとだけセールみたいなのやってって
あっちいったりこっちいったりウロウロ

0704273.jpg


待ちくたびれてました・・・


お買い物してお腹も減ったのでHONY'S TERRACEさんにLUNCHを食べに

0704276.jpg


ココはすごいムーディーなお店なのに
茶漬膳が食べられるの~

0704274.jpg


お出汁も鶏がらだし、白だし、ほうじ茶・・・とかいろいろ選べて
しかもごはんおかわり自由
2杯もたべちゃった

0704275.jpg


ここはテラスはワンOK♪室内も小型犬でキャリーinならOK
なんだけど知らなくてchocoはずっと床でウロウロ・・・
帰ってHPみたらキャリーinって書いてあってびっくり
でもお店の方は何も言わずchocoと遊んでくれたりして
本当にスミマセン・・・


お腹いっぱいになったあとはmeeとかの買い物をしたり
FRESHNESS DOGCAFEの中にあるevoldogにお買い物

0704277.jpg


今日は充実した一日だったわ
(↑お買い物出来たからね

chocoさん品

0704278.jpg


Please click it

Comment:21 

Secret

