< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.01.19Diary   
今日は記念日
なんの記念日かというと

080119.jpg


そうなんです
このブログをはじめて今日で2周年なの

早いわ~2年前の今日何気なくブログやってみようかな~って
思ってchoco寝顔をUPしたらすぐコメントがあって
ものすごくうれしかったあたし
今になってもすごい仲良しのひなママ☆からコメントもらったの
今となってはこんなに沢山のお友達に恵まれて
そして一緒に遊んだりできて本当に本当にこのブログをやってて
よかったと心からおもいます

いろいろ楽しい事やつらい事とか笑ったり悲しんだり
コメントもらったりメールもらったりみなさんのおかげでmee&chocomintは
ここまでやってこれました
本当にありがとうございます

そこで感謝の気持ちをこめて2周年目も感謝クイズをしたいと思います
去年はちょっと難しかったみたいだから今年は簡単に!
本当は皆様に感謝品を渡したいとこだけどちょっと無理なので・・・
4名様にささやかではありますがプレゼントしたいと思います

つい最近お友達になった方も大歓迎ですv


問題はchocoとmintの体重を当てるだけ
1月27日に測定をするのでその体重を当ててね

chocoヒント・・・・

0801191.jpg


そうなの~
最大で5.2kgまで増えたchocoさん

0801192.jpg


ムチムチだったんだけど約半年でかなり落ちました
何キロになったでしょう
4.5~5.0kgの間で答えてね


mintヒント・・・

0801193.jpg

0801194.jpg

chocoが小言をいってますがmintは今まだ成長途中だから
1ヶ月前の体重をおしえますね
12月の体重は1.92kgだったよ


0.0kgで答えてね正解がなくても
chocoとmintそれぞれの答えに近いひとが当選にします(小数点第2は四捨五入します)
締め切りは1月26日の23時59分までに
回答を居ただいた方にします
遠慮なく参加してね

これからもマイペースではありますが楽しい日記を書いていきたいと思うので
mee&chocomintをよろしくお願いいたします

0801195.jpg
Comment:30 

Secret

