< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.01.26Diary   
おとといの事
ノッチャンがネイルするから一緒にこない~?とお誘いが


お仕事ついでに来てくれたひなママ☆に乗って
向かった先は♪Yumichan

お初の♪Yumichan家にワクワク
置いてるものすべて可愛くて写真撮っちゃった

0801252.jpg

0801256.jpg


ワン達は到着するなりいつものようにおやつに群がる・・・

0801251.jpg


着いた時にはお昼だったからニン達もおいしいしたよ
このとんかつものすごくおいしかったわ~

0801253.jpg


おなかいっぱいになった後は今日のメイン
ネイルの資格もってる♪Yumichanにジェルネイルをやってもらったよ

0801254.jpg


ものすごく丁寧でうっとりだったあたし
すごくきれいにしてもらいました

08012519.jpg


JeJeちゃんはずっと♪Yumichaのおひざで寝んねしてたわ

0801255.jpg


その間ワン達は?

0801258.jpg


おやちゅねだってみたり

08012510.jpg


おもちゃに埋もれてみたり
mintはというと・・・
いつものように大運動会

0801259.jpg


今日もいっぱい起こられ遊んでもらいました
あとに憧れのベットに

0801257.jpg


やさしいティーちゃんはちびっ子の相手をしてぐったりしてたわ

08012511.jpg


いつもmintがいっぱいあしょぼあしょぼしてごめんね・・・
でもmintはティーちゃんに憧れてるんだよ
もっと落ち着いたら走りっこできるかな??

そんなこんなでmeeとノッチャンのネイルを5時間ぐらいやってくれた
♪Yumichan本当にありがとう~


そしてでみんなに渋谷に~
夜の部は、パティママとななママ

合流してDexeeDinerでお食事~

08012512.jpg


笑ったり語ったり大はしゃぎしたりニン達はお酒も入ってランラン
ワンはみんなマイペース 笑

08012515.jpg

08012517.jpg

08012518.jpg


ものすごく楽しい一日でした
みんな遊んでくれてありがとね



-----------------------------------------------------------------


2周年記念のクイズに沢山のお友達が参加してくれて
ものすごい嬉しいです
発表を29日にしたいと思うので楽しみにしててくださいね
Comment:26 

Secret

