< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.01.29Diary   
2周年イベントに沢山応募していただきまして
本当にありがとうございます
そしてお祝いのコメントたくさんありがとうございます

そして日付かわるギリギリになっちゃったけど結果発表
したいと思います

0801291.jpg


まずは回答を確認

パティママ 4.8 2.2
クゥティナままsan 4.9 2.2
しずちんsan 4.7 2.3
eri san 4.9 2.1
nao san 4.8 3.1
yamama san 4.8 2.5
かのんchan 4.8 2.1
ちはるchan 4.9(4.85) 2.0
WING san 4.7 2.1
ななママ 4.9 2.2
ひなママ☆ 4.8 2.2
りえちん 4.8 2.2
♪Yumichan 4.7 2.1
yumiyumi san 4.8 2.1
yucco san 4.8 2.2
しょうこsan 4.7 2.1
ぷりままsan 4.7 2.2
みーママsan 4.8 2.1
ノッチャン 4.6 2.2
masae chan 4.9 2.2
richi chan 4.7 2.2
く~ママ san 4.8 2.2
ティナままsan 4.6 2.0
ゆりsan 4.6 2.1
セラまま 4.7 2.2
きらchan 4.7 2.2
ナナ&羅凛san 4.8 2.2

もし違ってたらご一報ください・・・
chocoは4.8って人が沢山
mintは2.2って人が多かったわ

それでは答えです

まずはchocoさん

0801292.jpg












0801294.jpg


え~!!って声が聞こえてきそうだけどやっと
ベスト体重にもどりました
700gのダイエット成功です
みんなこんなに落ちたとは思わなかったよね~
問題の「かなり落ちました」がヒントだったよ



続きましてmint

0801293.jpg












0801295.jpg


ちょびっと成長したね


みなさんの答えを見ると・・・・
2つとも正解は該当なし

chocoの体重は誰も当てられなかったけど
mintの体重が正解でchocoの体重に一番近い人だと~








第1位
choco 4.6 mint 2.1と回答くれた

『☆マブログはじめました☆』のゆりsan





第2.3.4位
choco 4.7 mint 2.1と回答くれた

『♪with JeJe♪』の♪Yumichan

『BLUE WINGS』のWINGさん

『写真写りが悪いチョコを可愛く撮りたいしょうこの日記』のしょうこさん

の計4人に決定いたしました
おめでとう~
連絡先がわからないしょうこさんとゆりさん!
お手数ですがmee PROFILEのところのヤギさんところから
連絡先を教えてください

0801297.jpg


あたらなかったみなさんごめんなさい
また是非イベント参加してください

これからも3周年・・・10周年と出来る限りずっと続けてくので
ずっとずっとみなさんと仲良くさせてください
これからもずっとchoco&mint&meeをよろしくお願いします
Comment:23 

Secret

