< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.02.04オフ会   
またまた関東地方、今年2回目の
この記事はまた次ね

昨日は雪の節分だったけどひと足お先に
おととい節分パーチーをしたよ

いつもお世話になっているTierHeimさんで貸切パーチー

08020320.jpg


集まったメンバーは
ノッチャン&チョッちゃん&ポっちゃん

0802031.jpg


 ♪Yumichan&JeJeちゃん&ティーちゃん

08020321.jpg


パティママ&パティちゃん&フランちゃん

0802032.jpg


ひなママ☆&かえちゃん(ひなちゃんはパパとお留守番~)

0802033.jpg


ななママ&ななちゃん

0802034.jpg


く~ママ&く~たん

0802035.jpg


ウランまま&ウランちゃん

0802036.jpg


1年ぶりかしら~v Ayaちゃん&アクアくん

0802037.jpg


そしてchocomintね

08020311.jpg


計 9ニン+12わん


節分パーチーという事でみんなで変装~
かえちゃんの鬼のアフロ借りまちたv

08020310.jpg


高木ブーさんもびっくりね

meeが買ってきた鬼のお面で撮影会

08020312.jpg


みんなブルーになってたわ プププv

JeJeたんとティーちゃんはきゃわいいお洋服と鬼のお面

08020313.jpg


喜んでたのはニンだけだわね



いつもの様におやちゅに群がったり

0802039.jpg


08020319.jpg


ラブラブしたり

0802038.jpg


混ざりたくなるぐらいのラブラブぶりでしょ



mintはいろんな子に遊んで遊んでアピール!
遊んでもらたり教育されたりしてワン社会を本日も勉強中~

08020318.jpg


そして最後はお決まりの集合写真

08020317.jpg


おしゃべりしたり撮影会したりファッションショーしたり
楽しい1日でした
また遊んでね



帰りにちょっと梅が丘公園を散歩したら
梅が少し咲いてたよ~

08020322.jpg


春よ早く来い



----------------------------------------------------------------



もうすぐバレンタイン
みんなは誰にあげるのかしら


手作り派のあなたにv


恋多きワンちゃんにv


chocomintとお揃いにしない?
Comment:30 

Secret

