< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.04.24Diary   
ノッチャン&ぽっちゃん&チョッチャンと
前々からデートのお約束してたんだけど
mintがヒートになっちゃったからのっちゃん家で
おうちデートしてきたよ

0804245.jpg


ココモネェネが迎えてくれたニャ
ネェネはいつもの上に居たんだけど
ノッチャンがTVを亀山さん(AQUOSね)にしたから乗れなくて
机の上で置物みたいになってたわ

mintはネェネが大好き
ネェネが動くとmintも動くって感じでいっつも
遊んで遊んでアピールをするのよ
でもしょっちゅうシャー!!って怒られてる 笑

0804248.jpg


そんな2人をじっといつも見てるチョッチャンぽっちゃん

でも時間経つとネェネも心許してくれたのか
mintのお顔をくんくんしたり攻撃してきてもお手手を
ピヨピヨとしたり少し遊んでくれるの

0804247.jpg


↑この後頭をバシってたたかれました 笑

この日はみんなまったりんこ

0804249.jpg


うちらはデザート食べたりドラマのVIDEO見て
大笑いしたりのんびりと久々に過ごしたわ

0804246.jpg


なのちょっと写真少なめです

08042410.jpg



--------------------------------------------------------------------

ゴールデンweekの旅行に


わんちゃんのお泊りSET


山には虫よけしなくちゃ


ナイロンがからあたっても痛くないフリスビー








Comment:14 

Secret

