< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2009.03.23Diary   
日記の続きもいっぱいまだ
アップするのがあるんだけど
その前にご報告があります

実は今、ミントと京都に来てます

今日は修学旅行コースを
いろいろ廻って今宿に居るんですが
(日記はまた今度

明日、mintの生まれた兵庫の実家に
実は…
chocoとmintの弟くんを迎えに行きます

カニヘンのレッドの男の子です

名前は

『chip』チップです

実はあたしのお誕生日と同じ日に生まれました
これは運命でしょ~
明日いよいよご対面

めちゃくちゃワクワクで寝れません 笑

またすぐアップしますね
これがチップでしゅ

090328.jpg
Comment:13 
2009.03.15Diary   
久々に自分のblogを昨日の夜開いてみると・・・・・
勝手にblogが更新されてる~
よく見てみるとこのblogのFC2が1ヶ月あたしが放置してるため
宣伝広告を打ち出したみたい
かなりレアな日記に友達にメールしちゃったわ 笑

って笑いごとじゃございませんね
本当にすみませんでした(><)

こないだの新作を出してから数多くの方に買っていただき
早く皆様にお届けしようとせっせとミシンをしてました
って言い訳ですよね・・・
なんだか時間の使い方が下手だからやること沢山でプチパニックになってたり・・・

そんな中事件もありました

0903156.jpg

0903157.jpg

0903158.jpg

そうなんです・・・
以前にも飲み込んだ梅干しの種。
前回はちゃんと出てきたものの今回は腸につっかかってしまって
大変なことに・・・
3日間入院して腸を1cm切って取り出しました

chocoは何かを飲み込んで取り出そうとすると無理やり飲み込んでしまう癖が!!
その前に届くところに興味を示すものを置いておいた事が反省です・・・

chocoごめんね~

0903159.jpg

ご心配をお掛けたしました!!


--------------------------------------------------------------------------

そしてこの1ヶ月の間にもいろんなお友達と遊んだよ~

大大大好きぽっちゃんがお目目の手術をしてがんばったね会を
♪Yumichan&Jeったん&ティッチ
ノッチャン&チョっちゃん&ポッチ
したよ

0903151.jpg

うしすけさんは焼肉を一緒に食べれるから大好き~
ずっと楽しみにしてたのにあたし・・・・
歯がめちゃくちゃ痛くて涙ながしながら食べたよ
ぽっちのお目目はすごくよくなって本当に本当によかった
がんばったねぽっち


そして続きまして平日隊のお話

この日はひなママ☆家に集合しました

0903152.jpg

いつものようにmintとティッチはヒヅメLOVE
珍しくJeったんもカミカミしてたよ 笑
ひなママ☆の超~美味しい手料理食べたりおやちゅ食べたり
おしゃべりしたりデコったり(笑)ネイリスト♪Yumichanに
ネイルしてもらったり(写真が消えちゃったの・・・)まったりんこでした


そして次の日
うちの近くのcafeにみんな集まるというのでお邪魔しちゃいました

集まったのは前日の平日隊のメンバーと
YUちゃん&すみさん&トリミングに来た桃ちゃん
ななママ&ななちゃん
りえちん&このくん
チョコたんちゃん&チョコちゃん

0903153.jpg

おいしいランチを頂きながらガールズトーク
ランチ終わった後はせっかくだから近くのmee家に来て貰いました

0903155.jpg

みんな思い思いに遊んだり寝たり 笑
なんだかうちに来ると人は床で犬がソファーなのよね 笑
ひなママのお誕生日が近かったから内緒でパーチーもしたよ
みなさん遊びに来てくれてありがと~


今日はここまで
あと半分ぐらいお出掛けがあるからまたすぐUPします(←絶対!!)
また報告しなきゃいけない事もあるし
Comment:12 
2009.02.04Diary   
昨日は節分~
皆さんは豆まきしました??
うちは、豆を前もって買っておいたんだけど
いざ今日見たらない・・・
したらmeeダーがおつまみに食べてたらしい・・・
鬼さん家には来ないでねm( _ _)m

あと、FLAVA DAWG’Sの新作
10日頃発売予定してます
今週末には詳細お知らせ出来ると思うので
楽しみに待ってってください

-----------------------------------------------------------------

先週末またあの子のおうちに遊びに行ってきたよ~

あの子とは
Jeったん&ティアラと♪Yumichan家

0902031.jpg

お部屋を模様替えしてあってとってもまたまた素敵になってました

そして一緒におじゃましたのは
ひなちゃん&カエちゃんとひなママ☆

0902032.jpg

梅さん&桃ちゃんとyumiyumiちゃん

0902033.jpg

チョコちゃんとチョコたんちゃん

0902034.jpg

ジャムちゃんとかじゅちゃん

0902035.jpg

そしてmint

0902036.jpg

この日はデコスイーツとミシンの講習会??だったの
でもその前の腹ごしらえ

みんな♪Yumichan家に来たら定番のミソカツ~が
食べたいって事で頼んでくれたの
♪Yumichanが作ってくれたきりたんぽ鍋も

0902037.jpg

ワン達にもちゃんとおやつね

0902038.jpg

ゴハン食べ終えた後は机を入念にチェック

0902039.jpg

後は思い思いに寝てたり遊んでたり

09020311.jpg

いつもビビリちゃんのチョコちゃんも
楽しそうにウロウロしてたよ

09020310.jpg

ニン達は、デコ組(mee ♪Yumichan かじゅちゃん 講師:チョコたんちゃん)と
ミシン組み(yumiyumiちゃん 講師:ひなママ☆)に分かれて講習会開始~

09020314.jpg

いつもやり出すと終電コースだもんね 笑

おやちゅを食べたりおしゃべりしながらワイワイガヤガヤ

09020313.jpg

♪Yumichanがどらやき食べてたらJeったんが~

09020315.jpg

カプリ
大胆にお口の中に入ったけどみんなにアーーー!!って
言われてビックリして噛まずに出されちゃったのでした

そしてやっぱり遅くなっちゃって夕ご飯までまた頂いちゃった
ってずっと食べてばっかよね・・・

台所にみんな行きたくてジャムちゃんが先頭をきって網を開けようとしてたよ 笑

09020312.jpg

そしてみんな完成~

09020317.jpg

最後にみんなで集合写真

09020316.jpg

今回も夜遅くまで♪Yumichanありがとね~
すごい楽しかったわ

みんなまた遊ぼうね






Comment:10 
