< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.04.10鎌倉おでかけ   
やっと日記が追いついてきたぞ~
今日は先週のお話


0804102.jpg


とってもいい天気だったお休みの日
meeダーも鎌倉に来てたのでmeeママとchocomintで
お花見にいったよ

向かったのはこないだあたしがいけなかった鎌倉中央公園

0804101.jpg


平日がったからすてたわ
1回来たchocomintが公園を案内してくれたよ 笑

0804103.jpg


あっちこっちに咲いた桜の木はとってもステキだったわ

0804104.jpg


みんなピクニックしてて楽しそう
さてさて、うちも始めましょう~

0804105.jpg


いきなりな計画だったにもかかわらずmeeママがいっぱい作ってくれたよ
chocomintもおねだり

0804107.jpg


ちょっといじわるしてchocoのお鼻にごはん粒つけてみたら
ずっとお手手で取ろうとしてたわ
眉間のしわが・・・・

0804106.jpg


mintはサラダバーを満喫してたわ

0804108.jpg


お腹いっぱいになった後は運動ね
chocoはボールを追いかけ
mintはchocoが持ってるボールを追いかけ

0804109.jpg


楽しそうだったわ

桜もちょうど満開迎えてたから記念撮影~

08041010.jpg


とってもいい天気で楽しかったね
またピクニック行こうね





この日の前の日の夜鎌倉の若宮大路に
夜桜を見に行ったよ

08041011.jpg


chocomintはまったく映らず・・・
人たちは団子片手にお花見を楽しんだわ

08041012.jpg


とってもステキでした

今年も関東の桜はもうおしまし
東北や北海道地方の方は今が見ごろかしら
来年もみなさんの日記でお花見UP楽しみにしてます


-----------------------------------------------------------------------------


chocomintのお散歩グッズ

かわいいマナーポーチ


つけててもおしゃれよね
ここは安く売ってるよ~


夜はライトも使えるよ

Comment:32 
2008.04.07鎌倉おでかけ   
続き~

♪Yumichan家のあとのモンスーンcafeでご飯食べてたときに
写真にはまってるノッチャンがいろいろ撮影しに行きたいという事で
鎌倉に誘いだして鎌倉ツアーを決行したよ

ノッチャン&チョっちゃん&ぽっちゃん
鎌倉にようこそ~

chocomintは今日はカート族です

0804063.jpg



まずは腹ごしらえとbowlsでランチ

0804061.jpg


ここは去年できたばっかりなんだけど鎌倉の駅前には前まで
ワンと一緒に入れるところがなくて少し海まで出なきゃだったけど
ここが出来て愛用してるの
どんぶりすごくいしいわよ

0804062.jpg


お腹いっぱいになった後はノッチャン達を鎌倉ツアーにご案内
まずは八幡宮から小町通りを散策~

0804064.jpg


日曜だったからすごい人だったわ~

そして江ノ電に乗って江ノ島へ~

0804065.jpg


天気よかったから気持ちよかったわ
江ノ電は何回のっても楽しい

江ノ島に着いたとたんこんなに沢山のワンがいるのが珍しいのか
通る人通る人にワーキャー言われてたわ 笑

江ノ島の手前の大桟橋で

0804066.jpg

なぜかchocoだけばっちりカメラ目線ですけど 笑

0804067.jpg


江ノ島の中はすごい人人人~
町並みが全然撮れなかった・・・
ぬれせんメチャメチャいしかったわ

カートで行ったmeeは持ち上げて上りきったよ
(江ノ島に行く人はカートは置いていきましょう・・・帰り20分ぐらい下り階段です)

途中でいっぱいネェネにあったり 笑

0804068.jpg


いっぱい写真撮影しました

0804069.jpg


実はねvvノッチャンと同じTOYカメラを買って持っていったあたし
この日デビューしたんだけど プププ~
まだ写真整理してないからまとめて今度UPします
ノッチャンはもうプロ並みよ~(→おさんぽコチョポはコチラ

沢山歩いていい運動にもなったしものすごく楽しかったわ~
また遠足行こうね


-----------------------------------------------------------------------


そして次の次の日またまた再会
この日は♪YumichaとJeったんとティーちゃんと
ノッチャンのお部屋が変身したから覗きにいったの
白を基調した素敵なお部屋に大変身してたわ

08040611.jpg


江ノ島にいっぱいいたけどこれが本当のネェネね

08040610.jpg


mintは動きすぎて単独の写真が全部ぼつ・・・

みんな仕事帰りに集まったからピザを注文して夕食

08040612.jpg


ワンたちもおいしい人に行列をつくってたわ 笑

08040615.jpg


08040614.jpg


mintはいつものごとく元気いっぱい
ぽっちゃんお姉ちゃんと遊んでたよ~

08040613.jpg


ノッチャン遅くまでお邪魔しました
またおじゃま虫します
Comment:22 
2008.03.09鎌倉おでかけ   
今週は関東地方天気がいいですね~

そんな中お出かけをしてきたよ
といっても別行動なのだ~

chocomintはmeeママ達と近所の鎌倉中央公園
(ここからの写真はmee妹が撮ったよ~

0803091.jpg


車でちょっと行ったところなんだけど初めて行ったの

0803093.jpg


ロングリードでいっぱい走って遊んだみたい

mintはいっぱいワンちゃんと挨拶したんだって

0803092.jpg


梅が咲いててパチリ

0803094.jpg


春になったら桜とか咲くみたいであたしも行きたいわ~

0803095.jpg




その頃meeはと言うと・・・・

この頃ほとんどの日記に出てます

08030912.jpg


ノッチャンと生地ツアーの為に日暮里に

チョっちゃんとぽっちゃんかわいいから、待ち合わせで会った時
一生懸命mintを探してるの
カバンの中までチェックされたよ 笑
でもきっと居なくてラッキーって思ったのかもね

今日は布第一だから2人とも一眼を置いてきたよ(どんな気合の入れ方?)
なのでデジカメを久々に持ってってみました

お昼前から集まって5時頃までウロウロしてたわv
かわいい物いっぱいGETして大満足
両手と肩に荷物だったよ 笑

買って満足だけどいっぱい作らなきゃね

お買い物の後は、お買い物を頼まれてた♪YumichanとJeJeちゃんとティーちゃんと
EXTOLLE

0803099.jpg


JeJeちゃん達はすごいかわいい♪Yumichanお手製のドレスで登場

08030911.jpg


かわいい~
みんなお店のスタッフの人と戯れてたわ

08030910.jpg


あたしは一足お先にchocomintが待つお家にかえりました
帰ったら2ワンにクンクン攻撃だったわ

さて、布をいっぱいかったからミシンがんばるぞ



今日一緒に行ったノッチャンのお洋服屋さんはコチラ
今日chocoが着てるお洋服はもう売り切れちゃったけど
かわいいお洋服いっぱいあるよNEWカフェマットUPしてます

コチョポのおすそわけ


いつももフリフリキュートなお洋服作る♪Yumichanのお洋服屋さんはこちら
Bunnyちゃんのワンピースかわいいわ

Little * Prinecess




---------------------------------------------------------------------------

 おやすみグッズ 


フワフワ毛布か格安


mintとお揃いの枕どう?


ちゃんとココで寝てくれたらな~

Comment:12 
