< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.06.09都内おでかけ   
とうとう嫌な梅雨になっちゃったわね
毎日の天気の悪さに憂鬱・・・
そんな時「夕飯どう?」と仕事中嬉しいメールが
仕事後楽しいことが待ってると仕事もがんばれるあたし 笑
早く仕事を終わらせダッシュで家にかえって
mint連れて下北のNORTH SIDE CAFE

0806094.jpg


待っててくれたのは毎度登場のご近所の
ノッチャン&♪Yumichanとチョコモポコモ&JeJeティアラ
mintはさっきまで一人で寝てたのとみんなが居たもんだから
大興奮
ノッチャンに頭突きをしてノッチャンの唇から血が~
本当にごめんねノッチャン・・・ mintも反省・・・

チョポJ&Tはいっぱい歩いたみたいでお寝んね
でもね「おやちゅv」てフレーズを言うとすぐ起きるのよ

0806095.jpg


チョッちゃんは大好きな♪Yumichanに抱っこされて
幸せ気分

0806097.jpg


おしゃべりに夢中になってたらいきなり照明が落ちて
大きなスクリーンでサッカー中継が始まって
お店は一気にサッカームード
みんな盛り上がってました
お店が暗くなっちゃったから写真が全然撮れず
今日はmintを撮ってないわ~
(ノッチャン!チョッちゃん撮ってたわv)

楽しい夕食でした

0806096.jpg

 


そして今日はもうひとつ
先週のお休みの日に鎌倉に帰ると
chocoの様子が変・・・
食欲ないし少しゲーしたり寝ようとすると
何回も寝位置を変えたり落ち着かない様子

meeママがに連れてくと病院では元気で
1日様子をみようという事で帰宅
でもおうちに帰ってくるとまた元気なし・・・

080609.jpg


mintが遊ぼう遊ぼうってうるさいから自ら
ゲージに入って身を潜めてました

0806091.jpg


mintは本当に気づいてなくてすごい探してたわ 笑

0806092.jpg

0806093.jpg


と何回も見つかり困ってました

そして翌朝・・・・
ウンPの中から大きな梅干しと種が
その後からは元気に走り回りmintにもけんかをふっかけてみたり
いつものchocoに戻ったので
原因は梅干の種がひっかっかってたみたい・・・
に原因がわかったと電話すると
梅干しの種はよく犬が飲み込んじゃうらしくて
でも種の先がとんがってるから
胃とか腸を傷つけるから大変危険らしい
でも出てきてよかった・・・
飼い主も気をつけなければね 反省・・・

0806098.jpg


--------------------------------------------------------------------------

キレイキレイしましょ


みんな使ってるすごいやつファーミーネーター!



いい匂いで肉球美人vv



ペンシルタイプで使いやすいわ♪





Comment:22 
2008.01.06都内おでかけ   
みなさまお正月はいかがお過しですか
meeは3日からお休みして
お出かけをしてて今日帰ってきましたv
ちょっと遅いお正月です
あけおめのコメントありがとうございます
そして年賀状やメールをくださった
お友達のみなさんもありがとうございます

またアップしますね




今日は年末年始のお話

12月30日

chocoが初めてmeeママ&妹と
おうちに遊びに来たよ

0901031.jpg


chocoは初めてだったからクンクン探検
途中で久々なたまごちゃんを
見つけたからもう大変
mintに取られないように
ソファーの上に行ってずっとたまごちゃんと
遊んでたわ~
(最後には取られてたけど・・・)


そしてその後お台場に
風がちょっとあったからchocoの
コートのフードが前に来てライオンに
なっててみんなに注目されてたよ

0901032.jpg



着いてすぐお腹が空いたので
TARLUM BIANCOでごはん

0901033.jpg


混んでてお写真取れなかったけど
白を貴重にした素敵なお店で
レインボーブリッジも見渡せてよかったわ
chocomintはお利口さんできたよ

お腹いっぱいになった後は
Venus Fortでお買い物

0901034.jpg


mintは1階フロアーで最初は
chocoに着いて歩いてたけど
興味あるものがいっぱいありすぎて
一人でウロウロ
そのうち思うように歩けないからか
歩くの拒否して引きずられて
モップになってみんなに笑われてたわ
沢山お買い物しました



12月31日 大晦日

仕事帰りにすぐ鎌倉に
年越しそば食べてchocomintは大暴れして
あっという間に年を越しましたわ
(バタバタしてて写真撮り忘れちゃった・・・)


1月1日 元旦

0901035.jpg


あけましておめでとう
朝おせちとお雑煮食べてお正月を味わってる暇もなく
meeはお仕事へ
そう!この日の夜は次の日も朝から仕事のため
mintは一人鎌倉でお泊り
久々にmintとはぐれて落ち着かなかったけどmintは
鎌倉で何もなかったようにchocoと大運動会してたみたい・・・



1月2日
meeさんまたもや仕事
お留守番mintはchocoとお庭で遊んだり
寝正月を過ごしてたみたいよ

0901036.jpg


そしてお仕事帰りそのまま鎌倉にmeeもmeeダーと
一緒に帰りました
1日ぶりに会ったmintは高速ペロペロで迎えてくれたわ
やっと3日からmeeのお休みが始まりです


ミントに今年の抱負を聞いてみると・・・

0901038.jpg


これを見てるお友達もみんな降参だよね

今年もドタバタになんだかなりそうですが
みんな仲良くしてくださいね

0901037.jpg
Comment:32 
2007.12.08都内おでかけ   
なんだかUPしたい事がどんどんたまってく~
すぐアップ出来ればいんだけど・・・・
でも順番順番ね


今日はmintデートのお話
月曜日、meeダーもお休みだったのでお台場に3人でデート
どこもかしこもイルミネーションですごくキレイだったわ

0712081.jpg


しか~しmintはずっとスリングで爆睡・・・
まったく起きず・・・ペッパラの試着でちょっと起きただけ・・
なので2人でずっと買い物を楽しんだわ

いっぱいお洋服を買ってもらった
上がmeeが選んだやつで下がmeeダーが選んだお洋服

0712087.jpg


どうしてもmeeダーは男の子っぽい服を着せたいみたい
でもmeeはchocoに男の子の服着せてるから
フリフリちゃんに憧れてるからフリフリ~

chocoもお揃いにしようとしたんだけど
なんと
chocoさんすこしずつ体重が減りつつあるから
(5.1から4.9になったよ
今度ちゃんと試着してからお揃いね

すぐ大きくなっちゃうからちょっと大きめを買ったわ

あっちこっちお買い物をしてお腹も空いてきたし
移動~ってことで、おうちの近くに戻って
駒沢にある餉餉さんで夕食

0712082.jpg


昼間は駒沢の犬連れのセレブが集まってるけど
今日は犬OKゾーンは貸切状態
mintもやっと起きて床でウロウロしてたわ

今日買ったお洋服

0712083.jpg


今になってご機嫌になってきたmintさん
せっかくお台場いったのに~
次の日、お友達がランチするから匂いいっぱい付けといたわ
わかったかな~

お腹いっぱいになっておうちに帰って今さら元気になった
mintは大運動会

でもおうちで初にお風呂に入ってやっと静かになったわw

0712085.jpg


濡れて不思議なのかずっときょとんとしてたよ 笑
ドライヤーも怖がらず(chocoはすごかったけど・・・)
乾かし完了

0712086.jpg


ホカホカmintの出来上がりだったよ
お風呂デビュー無事終了
今度は何デビューかしら??

Comment:28 
